最近の進化についていけない

これからどうなっていくんだろうか

素敵な風景を見て思うこと

仕事柄、人と出会うことは多いけれど。なんだか違うなーって思います。たまに誘われるけど、いまいちピンと来なくって。面倒だから「恋人います」って答えるよ。それでもしつこくアプローチしてくる人もいるんですけどね。正直、彼氏いるのにしつこい男性っ…

毒舌クィーンの彼女は今。

久しぶりの友人と、軽く飲み&ゴハンへ行ってきました。この友人とも思えば長いつきあいで、高校時代に同じクラスで近くの席になった頃から、実はお互いの好きな音楽の趣味が一緒だということに気が付いて、彼女が結婚するまでは、しょっちゅうライブに行っ…

友人と熱海旅行!パワースポットの来宮神社へ

先日、独身仲間と一緒に熱海旅行しました!独身仲間も私も熱海は初めて。意外と良くてまた行きたくなってます!伊豆には何度も足を運んでいるんですけど、熱海ってなぜか通り過ぎていました。だからとても新鮮な気持ちで観光できましたよ!今回の目的は、パ…

魅惑の沖縄旅行に行きたい

30代半ばになって、彼はいるけど、結婚するような感じじゃないし、ちょっと焦ってきています。つい彼がいるので、その状況に甘えてしまい、寂しさを感じないので、ずるずるとしていまい、あっという間に40が見えてきてしまった。 今の彼と結婚しないとしたら…

完璧だと思われる私が抱く大きな悩みの話

ここ最近は公私ともに順調だ。新人時代は無我夢中だった仕事も、今では社内でもベテランの位置に属し、上司からも評価してもらい、特段不満もない。情熱的に仕事を打ち込んでる!みたいなキャリアウーマンじゃないものの、日々それなりのやりがいも感じてい…