最近の進化についていけない

これからどうなっていくんだろうか

素敵な風景を見て思うこと

仕事柄、人と出会うことは多いけれど。
なんだか違うなーって思います。たまに誘われるけど、いまいちピンと来なくって。
面倒だから「恋人います」って答えるよ。それでもしつこくアプローチしてくる人もいるんですけどね。
正直、彼氏いるのにしつこい男性ってどうなんでしょうね。
しつこくされるほどに、こちらは引いているのに気付かないのかな。

彼とは付き合いも長いのだけど、付き合ううちに「違うなー」と思ってしまった。
最初は好きだったけれど、この人と家庭を築くとか子どもが生まれて生活が変化していくとか、考えた時に違和感を感じた。
今はただ寂しいから一緒にいるだけの気がする。
別れたいのに、何かきっかけがないというか。
婚活もしてみたいけど、どうやっていいのか分からない。どこかに出会いがないかな。

一番最近の旅行は離島に行ってきました。
日本なんだけど、まるで日本じゃないみたいな風景。海がキレイで感動しました。のんびり羽を伸ばしてリフレッシュできました。水平線から昇る太陽も美しくって、こういう景色を一緒にみる相手が欲しいかも。
それは今の彼じゃないかも知れない。
色んな場所に旅行に行くと、こういう所に新婚旅行で行きたいなーって思う時があります。そういう相手がやっぱり欲しいです。