最近の進化についていけない

これからどうなっていくんだろうか

魅惑の沖縄旅行に行きたい

30代半ばになって、彼はいるけど、結婚するような感じじゃないし、ちょっと焦ってきています。つい彼がいるので、その状況に甘えてしまい、寂しさを感じないので、ずるずるとしていまい、あっという間に40が見えてきてしまった。

今の彼と結婚しないとしたら、彼に期待してもしょうがないし、婚活しないとまずいかもしれない。そんな気持ちになるとなんとかしないとと、出会いを探すようになってきました。出会い系サイトとか出会うのはちょっと苦手なので、旅行しながら自然に素敵な男性と出会いたいなという気持ちです。

サーファーとか、ちょっとかっこいい男性が多そうなイメージがある沖縄に旅行をすれば、ダイバーショップとかツアーで一緒になる男性がいるかもしれない。そんなことを考え出すと、なんだかテンションが上がってきて、旅行したいモードが入ってきました。沖縄は紫外線が強そうだから日焼け対策はしっかりしないと、と思ったり、沖縄のどこが見どころなのか、そんなことを考えているとワクワクしてきます。本当に素敵な出会いがやってくるような気がしてくるし、映画やドラマのような出会いがあればいいなと妄想している私がいます。魅惑の沖縄旅行、とっても楽しみです。